寒いー&風つよーい

今日は高崎→尾島町大泉町足利市前橋市と移動しました。

そんでもって今日のお昼は以前から気になっていた尾島町にあるラーメン屋さんにしようとしていたのですが通りかかったところお休みでした、うーん残念。このラーメン屋さん「松よし」といいまして国道17号線(上武道路)から国道354号線に左折し伊勢崎方面に向かってすぐのところにあり、店構えはラーメン屋さんというよりもお蕎麦屋さんか大衆食堂に見えなくもないですね。国道354号線は仕事柄よく通るのですがある日この松よしを見つけます。その店構えなので「ふーん」という感じだったのですが店の中をみてビックリお客さんで一杯だったのです。そして店の横を通るたび通るたび席は常にお客さんで埋まっているんです。ですので絶対美味しいと確信を持った私は食べに行く日を決めていたんですけどね。ちなみにお店の場所はこのあたりです 後で色々調べてみますと知る人ぞ知る結構有名なお店のようです。食べられましたら感想を述べたいと思います。