もう成人の日に起きる事件&事故は飽きましたw

うわーいお休みぃ〜の予定でしたが出勤でした。3連休の最終日とあって近場に遊びに行かれる方が多いのかとても道が混んでいました。さてwillさんの喫茶室MAHO堂 で紹介されていた萌えキャラ度チェック (私たんニュース)を早速トラーイ以下結果

みらくるこんぶさんの萌えキャラ度は67モエ です
よって貴方は萌えキャラの真祖といえるでしょう
これはななみんと双璧を成すほどのの萌え度です

その素質を大事にしなさい
将来、どんなことが起こっても、涙目&上目遣いで切り抜けられるでしょう
最早、これは特殊能力といっても過言ではありません

これで貴方は無敵です。
世界征服だって出来ます。
ほら、某真祖の姫もそれくらいの力を持ってるでしょう?
大丈夫。
貴方なら出来ます

この世を萌えで支配しちゃってください♪



よーし明日仕事場で実践だぁ〜!!
確実に早退させられますねw