わ〜いヽ(´ー`)ノ

風邪がまだ治りませんorz しかも仕事先でお客に怒鳴られる始末・・・(泣
お互い忙しいのは解かってるのに〜しょーがないのでこちらでなだめておきました。
あーサービス業って・・・今日は影武者(弟です)から冬コミでピンクなんたら(ピンクカンパニーさん)でフィギュアとカレンダー買っておいてやったよゴルァ!!と連絡がありました。通販があったので頼んでいなかったのですがありがたいですTHX!!
仕事柄触れる機会の多いプライズぬいぐるみですが最近小学生女子の人気はシナモロール だそうで。主要店で使ってますがやはり大きさも手伝ってか(約30センチ)お客さんの受けは良いようです。シナモロールは全く知らない訳ではなかったのですけど改めてみるとふたりはプリキュアの某生物とカブッってしまうのは自分だけ?