ちょっとだけ更新

韓国軍人が踊る恋愛レボリューション21 (act-9.com)これすごいですね。軍人さんたちはその後厳重処分されたという事ですがどこかの某自衛隊のように犯罪起こして警察のお世話になるよりかは数倍マシでしょう。今日は久々にさいたま市の実家に帰りました。…

寒いー&風つよーい

今日は高崎→尾島町→大泉町→足利市→前橋市と移動しました。そんでもって今日のお昼は以前から気になっていた尾島町にあるラーメン屋さんにしようとしていたのですが通りかかったところお休みでした、うーん残念。このラーメン屋さん「松よし」といいまして国…

おにぎりワッショーイw

仕事柄外回り中心の私ですのでコンビニは毎日寄ってますね。今日はセーブオンでお昼ご飯を買いましたがオニギリの新製品をハケーン!キーマカレーオニギリなんですが食べてみるとオイシー!でもお値段126円がちょっと高めなのがグッスン。他にもセーブオ…

もう成人の日に起きる事件&事故は飽きましたw

うわーいお休みぃ〜の予定でしたが出勤でした。3連休の最終日とあって近場に遊びに行かれる方が多いのかとても道が混んでいました。さてwillさんの喫茶室MAHO堂 で紹介されていた萌えキャラ度チェック (私たんニュース)を早速トラーイ以下結果みらく…

わ〜いヽ(´ー`)ノ

風邪がまだ治りませんorz しかも仕事先でお客に怒鳴られる始末・・・(泣 お互い忙しいのは解かってるのに〜しょーがないのでこちらでなだめておきました。 あーサービス業って・・・今日は影武者(弟です)から冬コミでピンクなんたら(ピンクカンパニーさ…

やはり普段の行いが・・・

昨日からどうも体の調子が悪いと思ったら、風邪ひいてました。とりあえずカコナール飲んで 仕事していたんですがだんだん咳きも出始めて辛い状態に・・・・ひぃ〜早く治ってくれよぉ

とりあえずはじまりということで

2005年ももう7日経過!早いですね〜今日やっと年始年末のスケジュールから開放され お休みしてます。やっぱりちゃんと休まないといけませんね。虫姫さまもしばらく遊んでないし(ぉ